どうでしょう日記
2009年5月

ホーム  前の日記 一覧

■ 5月31日 日曜日
5月最終日。
ココの日記を付け始めて、初めて不定期更新になった月です。
まっ、まだ整理の付かない自分に、若干イライラしてきてます。
イヤなら、閉鎖しちゃえばいいのに。

そんな事を言いながら、「ザ・クイズショウ」見たし。
変なヤツ。(←自分のこと)

その間に「ThankCUE」の会報が来ました。
今までで、一番ワクワクしなかった・・・。
ごめんなさい。
正直、「あっ、着たんだ」くらいにしか思えなかった。
本当に、ごめんなさい。
まだ、更新得点のCD見てません。

そういえば、今「ハナタレナックス」って、岸谷さんと寺脇さんが出てるんだよね〜。
それ、ちょっと見たいな〜。
マヂで、HTBさん有料配信してくれないかな〜。
アノ二人は、昔から好きです。
地球ゴージャスの舞台は、取りづらくて、何回かあきらめてるけど、何回か見てます。
今回も、見るけど。
だから、どんな風にNACSと絡むのか、ちょっと見てみたいなぁ。
■ 5月29日 金曜日 藤村忠寿誕生日
藤やん、誕生日おめでとう。
この間、「カチッ」の携帯灰皿が出てきたから、使い出したよ。
なかなか使いやすいけど、灰が時々出てくるよ。
その辺が心配。

大丈夫。
「どうでしょう」さんのDVDは買い続けるから。
ソレとコレは違うから。
うん。
■ 5月22日 金曜日
戸次重幸熱愛発覚。

さっ、これでNACSさんたち全員に春が来たって事で。
これで、本当に思い残すことはなくなりました。
心置きなく、ココを閉鎖できます。

正直、どうしようか本当に悩んで。
でも、やっぱり見るのが辛くて。
でも、彼らのことは好きで。
う〜ん、悪循環。

この間、今まで買って使ってたカレンダーを全て捨てました。
グッズもかなりしまいました。
切り抜きは、明日捨てる予定です。
なんか、スッキリしてます。

これからも、好きですよ、きっと。
でも、今までのように応援は出来ないな〜、やっぱり。

とりあえず、サーバーの移転などの準備を始めます。
このドメインは残すつもりではいますが・・・。
予定は未定。

NACS兄さんたち。
今まで、楽しい日々をありがとう。
これからも、影ながら応援してます。
頑張ってくださいね。
■ 5月20日 水曜日
2年買い続けた「北海道ウォーカー」の定期購読を止めた。
ちょうど、更新手続きのお知らせが来たばっかりだったから。
うん、もう買い続ける意味も無いしね。
ThankCUEも、今年いっぱいで辞めるつもり。
モバキュは・・・、もう少し続ける。

だいぶ、気持ちの整理が出来てきたのか、7月クールのドラマを見るかどうするか悩んでる。
正直、ニュースで見たときは「ドキッ」とした。
条件反射で「大泉洋」の文字を見ると反応するようになってたのよね。
でも・・・、見るかどうかは別問題。
とりあえず撮っておくか、それとも、撮りもしないか。
あぁ、「ザ・クイズショウ」は気になる。
「ライトフライト」も気になる。
別にシゲだから気になるわけではなく・・・。
う〜ん、何だろう。
心が拒否してるのかな〜。
う〜ん・・・。
もう少し、気持ちの整理が必要みたいです。
■ 5月17日 日曜日
CUEグッズを手放すことにした。
少しずつだけど。
保存用にと取っておいたものとか、いっぱいあるし。
悲しいけどね。
持ってても無駄だし。
今日は、15周年記念のリングストラップをオークションに出した。
たしか、COMPOSERもHONORのストラップもある。
TEAM☆NACSのストラップもある。
この辺も、出そうかな・・・。
見てると、悲しくなって来るんだもん。
とりあえず、自分の気持ちのけじめとして。
ね・・・。

クスン・・・。

※注(暫く、暗〜い日記が続きますが、気にしないで下さい。書いてスッキリしてるだけです。)
■ 5月13日 水曜日
樋口さんスゴイっ!!
「手紙」は、良いって言うことを聞いてはいたんだけど、まだ聴けてない。
聴きたい。
買おうかな。
CDで買うか、ダウンロードで買うか。
今、こんなに話題(Yahooのトップ)になってるから、CDは無理だろう。
さて、どうするか・・・。
■ 5月10日 日曜日
一週間のご無沙汰でした・・・。

あっさり帰ってきました。
ただいま。

はぁ、意志の弱い・・・。

あれこれイロイロ考えました。
で、やっぱり、ワタクシは、彼が好きなことを思い知りました。
なので、毎日は更新できなくなると思いますが、週一位には更新したいな〜と思っております。
気長にお付き合いください。

今週の話題。

5月6日水曜日
ミスター誕生日おめでとう。
まだ動画見てない。
本当は、モバキューも辞めようと思ったけど、一応思いとどまった。
さて、後で見てみよ。

5月7.8日
「どうでしょう」さんのHPで、藤やんとうれしーからコメント。
正視できず・・・。
やはり、しばらくツライ・・・。

同日。
ナックス・ソロ・プロジャクト第二弾がある模様。
う〜ん・・・。
ちと見たい。
取れるかな〜。
最近、チケット運が無いからな・・・。
■ 5月3日 日曜日
しばらくお休みします。

すみません、思ったよりもダメージが大きかったようです。

毎日、洋さんの「起きろ〜!朝だぞ〜」って声で起きてました。
休みの日は「スマッシュヒットラブバシーン」で起きてました。
ソレを両方とも解除しました。
周りにある「洋さんグッズ」を正視できません。
うちわは、どこかにしまおうと思ってます。
池袋で「北海道物産展」をやってて、思わず行ってしまいました。

気が付くと、ボーッとしてます。
別のことを考えようと思っても、洋さんのことを考えてしまいます。
思ったよりも、ワタクシの生活の大半が彼だったことを思い知りました。

最近は、別のこと(ゲーム等)に夢中で、毎日見ていたダイアリー等は2・3日に1回くらいしか見てなかったのに。
結構ショックだったようです。
覚悟はしていたつもりだったんですがね・・・。

なので、しばらくコチラの更新をお休みします。

冷静になって、見れるようになったら、再開するかもしれません。
もしかしたら、今年がドメインの更新年なので、そこで辞めるかもしれません。
ちょっとの間だけ、自分の気持ちに整理を付ける時間を作りたいと思います。
ちょうど、書くことが少なくなっていた頃なので。
一度、けじめをつける為に。

今まで、ありがとうございました。
いつの日か、冷静に”ただのファン”になれた時に。
■ 5月2日 土曜日
祝!!大泉洋結婚っ!!

正直、ショックですよ。
だって、この5年ずっっっと好きだったんだから。
今までのアイドルや俳優と違って、洋ちゃんは”近所にいそうなお兄さん”って所が好きだった。
”だった”んです。
もう、洋ちゃんは、ワタクシ達子猫ちゃんの洋ちゃんじゃなく、中島Pの旦那様なんです。
割り切らないといけない。

だからと言って、洋ちゃんをキライになるかと言えばそうじゃない。
そりゃ、ワタクシだって、好きな人が出来て結婚するかもしれない。
ソレと同じように、洋ちゃんにも好きな人が出来て、その人と人生をともにしたいと思ったから結婚したんだろうし。

だから、切り替えることにしました。
ワタクシは、昨日までの「洋ちゃんLOVE」ではなく、「大泉洋を応援する一ファン」になります。
昨日までの洋ちゃんとは、サヨナラです。

いままでありがとう、洋ちゃん。
さようなら、洋ちゃん。


・・・。
いや〜、熱が冷めてるときでよかったぁ〜。
コレを期に、シゲに乗り換えるか。
これで、シゲの人気が上がったら、ワタクシの力は本物ってことで。
いや、シゲも好きですよ。
でも、残念だからなぁ・・・。
■ 5月1日 金曜日
「下荒井〜」のグッズをCUEさんのオンラインショップで販売開始。
ローソンさんでも同じく開始。
・・・パンフレットとサントラ忘れてた・・・。
ローソンさんに行かないと・・・。
ってか、「N43゜」のストラップも売るんじゃん・・・。
ローソンさんで予約した・・・。
う〜ん・・・。
まっ、忘れてたから、文句は言えないけどぉ〜。